人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

では、今回のおいしいもの

今回の伴奏は弘前在住のIさんにお願いいたしました。

合わせの場所に、明の星短期大学をお借りして合わせていただきました。

高校生の時は短大のお姉さん方がすごく大人に見えたものです。
寮生活でしたので、高校生と短大生が一緒の建物でした。
その寮舎は大分前に立て替えられたし、学校も立て替えられ、高校も新校舎(でも随分前)となり、懐かしい校舎はなくなりました。

でも、いらっしゃる先生方は変わらずいらっしゃるので、お会いするのが楽しみです。

残念なことは時代の流れと、少子化で音楽科が無くなるそうです。寂しいですね!

さてさて、合わせを終えてからココアの美味しいお店に連れて行ってもらいました。
では、今回のおいしいもの_b0052523_22232512.jpg


本当においしい!
お店の名前は「麦藁帽子」上のデザインも綺麗ですよね!
では、今回のおいしいもの_b0052523_22241470.jpg


お夕食は一人になってしまいました。
一人だと出かけるのも面倒、そして凍った道路を歩くのも怖いのでホテルのレストランへ!

簡単メニューとバイキング

迷ったけれどもバイキングにしました。

案の定・・・食べすぎ・・・

そして支部長さん差し入れの蜜の入った林檎(ナイフとナプキン、紙皿まで入ってました)をお部屋に帰ってから食べ、大満足で寝ました!
では、今回のおいしいもの_b0052523_22251111.jpg


さていよいよ明日は本番です。

へば
by tsunobue | 2008-01-22 20:42 | 演奏会