人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの散歩

暫く振りにワンコ達とお散歩に出かけました。

今日は御花で一杯にしましょう!と思いましたがワンコと一緒では中々思うようには写せず。。。

ちょっとお散歩していない内に、春がそこまで来ているようです。

桜の芽も大分膨らんできましたね!

水仙を写していたら花の香りがプ~ンとしてきてチョッと幸せ気分(ルンルン)

チューリップももう少しで可愛い花が顔をだしそうです。

明日は第九の本番です。
江戸川女子高等学校 「第九」演奏会
□ 時間開演18:00(開場17:30)
□ 出演江戸川女子高等学校・同管弦楽団・保護者
□ 曲目ベートーヴェン交響曲第九番「合唱」
チケット情報料金[全席指定]無料(招待のみ)

(残念ながら・・・チケットの配布は終了しているようです。tsunobue)

いい声が出るように祈って早く寝ます。

へば
久しぶりの散歩_b0052523_1043874.jpg


久しぶりの散歩_b0052523_1044862.jpg


久しぶりの散歩_b0052523_105297.jpg


久しぶりの散歩_b0052523_1051517.jpg


久しぶりの散歩_b0052523_1052776.jpg


久しぶりの散歩_b0052523_1053995.jpg


久しぶりの散歩_b0052523_1055026.jpg


by tsunobue | 2008-03-15 22:24 | 日常