人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフ

行ってきました!やってきました!疲れました!

でも・でも・でも

楽しかった!

一緒に回って下さった方々がとてもいい方々ばかりで最後まで楽しめました。

朝の自己紹介の時、Nさんが私の名前と、私の顔を見て、

「大分昔ですが、ヴェルディーのレクィエム 歌いませんでした?八王子とか、文化会館?」

「えぇ~随分昔ですが歌いました」

「外山 雄三さんでしたよね!アルトは成田絵智子さんとか・・・」

「そうです、そうです・・・良くご存知ですね?」

「私  後ろで歌っていたんです!」

「えーーー、凄いめぐり合わせですね!」

ここで一気に親近感が沸いて楽しくなりました。

スコアーは前回行った時より良かったのですが・・・・

ハンディーで相殺されたら

なんと

ブービー賞!!!!

これって威張っていえる事ではないのですが、31人中31番!

ビリッケツーーーーーーー(ハイ)

後は笑って・・・・有難う・・・・でした!

朝は腰痛が心配だったのですが、何故かだんだん腰の痛みが無くなって・・・・・・?
今は違和感はあまり無いのですが、問題は明日です。

こんなに早く良くなったのは長津田の先生のお陰です。

筋肉痛の話は明日に乞ご期待!

へば
by tsunobue | 2008-03-21 20:09 | 日常