人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果・報告?

昨日頂いたチョコレート

10時のおやつに頂こうとナイフで切ろうとしたのですが、硬くて切れない!

そういえば、ナイフを温めて切ってくださいと書いてありました(汗)
結果・報告?_b0052523_0241546.jpg

チョコレートケーキ・・・・・大きさや形から見ればそんな感じだったのですが、中は白い部分がマシュマロ、そしてナッツ、後は全部チョコ。

とっても美味しかったです。
(まだ残っているので楽しみです)

高カロリーでしたので、渋谷にピラティスに出かけました。

バランスがどうしても出来ない!
力を入れるところが有るんですよね!
こつがわかれば出来るかも。。。。

色んな筋や筋肉が伸びた様でちょっと気持ちいい。
そんな訳で今日は歩いていませんm( - - )m

へば
by tsunobue | 2008-04-12 20:45 | 日常