人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートに行ってきました

今夜はソプラノのリサイタルに行ってきました。

土曜日の6時開演は結構良いですね!

帰りも余裕ですし、電車も空いている!

肝心のコンサートですが、伴奏の服部洋子さんにお誘い頂きました。

3年前のリサイタルで歌ったヴェーゼンドンク(ワーグナー「ヴェーゼンドンクの歌」)がプログラムに入っていましたので楽しみに出かけました。

声が素晴らしいです!

まだ荒削りのところや、チョッと逃げ気味のところが有りますが、持ち声は素晴らしいです。

アピールして、前に飛ぶ良い声です。

9月にオネーギン(チャイコフスキー:オペラ「エフゲニー・オネーギン」)のタチアナを二期会で歌うそうです。

本当に気持ちの良い声でした。

へば
(たぶん、津田ホールへ行ったのだと思います。誰のリサイタルかは、意図して書いてないのかなぁ~??と考え中です。tsunobue)
by tsunobue | 2008-04-26 21:08 | 声楽・オペラ