人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリの香りのおすそわけ

暑中お見舞い 申し上げます!

と言っても良いのかな?

まだ残暑見舞いではないですよね!?

横浜公演でご一緒した志織ちゃんからメールが来ました!

講習会に行っていたようで、頑張っているようです。

パリからの写真が届きました!

皆様にもパリの香りのおすそ分けです。

へば

パリの香りのおすそわけ_b0052523_1224970.jpg

7月18日 出発の日は本当にいいお天気でした!
パリの香りのおすそわけ_b0052523_123229.jpg

これは19日にシャンゼリゼを通った時に見た凱旋門です。

これはcourchevlの講習会に向かうTGVから見えた古城です
パリの香りのおすそわけ_b0052523_1242997.jpg

なんとなく絵になっていたので(笑)
パリの香りのおすそわけ_b0052523_125018.jpg

これはcourchevelに行くためにバスに乗り換える駅の風景です
パリの香りのおすそわけ_b0052523_1252041.jpg

冬はスキー場なのでケーブルカーがたくさん!
パリの香りのおすそわけ_b0052523_1255980.jpg

毎日山登りをしてレッスン場に通ってました(><)
パリの香りのおすそわけ_b0052523_1262729.jpg

ケーブルカーにも乗ってみました!本当に壮大な景色で感動です
パリの香りのおすそわけ_b0052523_1271173.jpg

湖の前のホテルにコンサートホールがありました。
パリの香りのおすそわけ_b0052523_1274930.jpg

日本で言うと春のようなお天気だったのでお花がとても綺麗でした
パリの香りのおすそわけ_b0052523_1281886.jpg

なんと!ルイ・ウ゛ィトンの関係者?が使うロッジまで!笑
パリの香りのおすそわけ_b0052523_128505.jpg

奥に見える雪が沢山かかっている山はモンブランです!
パリの香りのおすそわけ_b0052523_1295082.jpg

パリに帰って友達と小さなお誕生日会をしました!
by tsunobue | 2008-08-06 22:29 | 演奏会