人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムック君・登場!

この二日間帰りが遅くなってしまいました。

木曜日はグルベローヴァを聞きにサントリーホールへ行って来ました。

素晴らしい・・・・・の一言です。

団体割引チケットでしたので、P席!
初めてのP席でした(-ー ;
(サントリーホールは、ステージの後ろ側に席があります。tsunobue)

声の方向はしっかり見えましたし、P(小さな音)の声も良くわかりました。
残念なのは表情が見えない事!

ワンフレーズでもいいから、後ろ向いて欲しかったなぁ~!

でも満足!

それにしても・・・

なぜ神様はこの方にこんなに素晴らしい、声とテクニックを授けたのでしょう ?!

歌くべくして、歌う方なのですね!

私は・・・・・・

でも、ちょっとヒントを頂いたような気がするのですが・・・・

心はとても満足したのですが、帰りにお腹が空いて

「心だけではなくて、お腹も一杯にして帰りたいね!」

という事で全日空ホテルでご飯食べました。
ムック君・登場!_b0052523_921207.jpg


ムック君・登場!_b0052523_921312.jpg

海の幸のフェットチーネ と カツどん

隣の方の赤の漆塗りの丼にひかれて食べちゃいました!
(本当は苦情を言いたいくらいしょっぱかった・・・・・・)

昨日はヴォイトレの日

暫く振りでしたので皆さんとおしゃべりをして楽しかったです。
来年の定期演奏会が決まりました。

ヴィヴァルディ  「グローリア ミサ」
日本の四季   (まだどのアレンジか決まっていません)


どなたか一緒に歌いませんか?
とても素適ないい方々ばかりです。
お待ちしております。



さてさて以前からお約束していた真由美ちゃんと、ムック君が遊びに来てくれました。
ムック君・登場!_b0052523_9201036.jpg


ムック君・登場!_b0052523_925991.jpg

ムック君まだ一歳になったばかり
パスタと仲良くしたいのでしょうが、パスタは警戒してか威嚇していました。

最近お散歩で他のワンちゃんに近づかないそうです。
以前は怖いもの知らずのように近づいていっていたのですが・・・・
ニョッキの守りが有ったから自由奔放に行けたのかも知れません。

ムック君匂いが気になるのか落ち着かなくて大変!
とっても可愛いトイプードル
ムック君・登場!_b0052523_9274333.jpg

写真を撮ろうと思うのですが、ナイスショットが有りません(; ;)
ムック君・登場!_b0052523_928375.jpg

でも大分落ち着いてきたところで、何枚かナイスショットでした!

また遊びに来てねぇ~!

へば
by tsunobue | 2008-11-15 16:46 | めんちょこちゃん