人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対訳が出来ました

ようやく仕事が一つ終りました。

連日、辞書に首っ丈で、アリアの対訳を頑張りましたが、日にちが空けばまた始から楽譜を見て必死!

肩が凝って何度もため息をついて・・・・

これでいいかなあ~・・・・・・・って感じ!

私にしては結構順調に進んでいます。

しかしチケットが中々動きません(涙)

もう少し動員できると何となく一杯入ったかな?と思えるのですが・・・・・

それよりも歌をしっかりやらなくてはいけません!

今日もこれから練習します。

へば
by tsunobue | 2008-11-16 18:21 | 日常